SSブログ

喜矢武豊 ドラマ [喜矢武豊 ドラマ]

ゴールデンボンバーの 喜矢武豊さん が、ドラマ「49 (フォーティーナイン)」 で初のレギュラー出演。野島伸司さんが脚本を担当し、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが主演するドラマ。

死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」

「父親の魂によって少年が大変身する」 という設定のもと、一人の少年の変化と成長を軸に青春学園ストーリーが展開する。佐藤さんは3作目のドラマ出演で、主演を務めるのは初めて。

喜矢武さんは、佐藤さん演じる加賀美暖の姉・裕子の彼氏で、ホストクラブで黒服として働いている桐生哲也。「顔しか取り柄がない」 が口癖のお調子者。

裕子を妊娠させてしまうが、ある事情を抱えていて結婚できないという少し頼りない一面も持つ役どころとなっている。

喜矢武さんは、映画『死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章 色ノナイ青』 で主演、今年に入って “月9” ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」 に書店員役で出演した。

野島伸司作品に出演することについて、喜矢武さんは 「ののののの野島伸司さん!!? え? ぼく? ほんと? いや、むしろギャラ払います」 と驚きを隠せない様子。

佐藤さんとの共演については「これはまずいことになりましたね…」「ただでさえメイクを落とした顔をさらすのが恐ろしいのにイケメン集団が横に並ぶとは…。これは整形していくしかないか…。とりあえず僕はSexy Zoneに加入ということかな?」 と語った。

「Sexy Zone」 が歌う 「A MY GIRL FRIEND」 が、主題歌に決定。

喜矢武さんも「僕らSexy Zoneの新曲『バィバィDuバィ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND』が10月9日に発売です」 と、ニューシングルを宣伝していた。

ドラマ「49 (フォーティーナイン)」 は、毎週土曜24:50から放送。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。