SSブログ

能年玲奈 CM 出演 [能年玲奈 CM 出演]

「あまちゃん」 の 能年玲奈さん が、アサヒフードアンドヘルスケアの新商品「果実ドルチェ」 の新CMキャラクターに起用され発表会に。

能年さんは「あまちゃん」 の放送終了後、この日が初のイベント出演。赤いパティシエの衣装姿で登場した。

能年玲奈 featuring天野アキ完全保存版

「パティシエの衣装は初めて着たのですが、赤がとってもかわいくてすごく気に入っています」 とにっこり。「今日はパティシエになった気分で来ました!」 と、キュートな笑顔を振りまいた。

新CM「パティシエ」編は、パティシエに扮した能年さんが歌を口ずさみながらスイーツに使う材料を集めてお皿に並べ、ぎゅーっとした表情を見せながら蓋をする。

完成した果実ドルチェが現れ、味見した能年さんが思わず「好き!」 とつぶやくテンポのいいCMに仕上がっているそうです。

能年さんはCMと同じくテーブルの上のフルーツを集めて蓋をすると、果実ドルチェに変身するというパフォーマンスを披露。

試食をする場面では、食べ過ぎてMCからの質問に答えられない場面もあったことから、もぐもぐしながら 「食べてすいません」 と話し報道陣の笑いを誘っていた。

撮影について、能年さんは「撮影スタジオにたくさんフルーツが用意されていて、食欲がそそられる楽しい撮影でした」 と笑顔。

「特殊な動き? ちょこちょこっとした動きや、ぴょんって跳ねたりするのが意外と難しかった」 と振り返った。CMで披露している “ぎゅーっとする表情” については、「お家で鏡の前で練習しました」 と明かした。

「果実ドルチェ」 は、自然素材スイーツ「ナチュレーブ」ブランドの新商品で、フルーツやナッツなどの自然の素材がたっぷり入った果実素材でできたスイーツ。

ひと口チョコレートタイプの 「ベリーショコラ」「トロピカルショコラ」、タルトタイプの 「いちじくタルト」 の全3種類が発売された。

「果実ドルチェ」の新CMは、23日から全国で放送される。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。