SSブログ

ともさかりえ 夫 [ともさかりえ 夫]

ともさかりえさん がこのほど、トークイベントに元陸上選手の為末大さんと共に登場。

夫で歌手のスネオヘアーさんが「いろいろ道具にこだわりながら、私にコーヒーをいれてくれるのが好きみたいです」 とエピソードを披露した。

Mammaともさか(にんぷちゃん編)

今年もっとも幸せだと感じたエピソードを聞かれると、ともさかさんは「日々の暮らしの中で、しみじみと幸せを感じることが多いです。息子がいつの間にか生意気になったり、夫婦でちょっとケンカしたりという、本当になにげない日々のやりとり。そんな1コマ1コマが、幸せな瞬間の一つだと思います」 と笑顔で語った。

為末さんは「東京五輪が決まったこと」 といい、「7年後、(自分が陸上の指導をしている) 子供たちはどうなっているのか、考えるだけで、幸せだなあと感じます」 と話した。

イベントは、日本インスタントコーヒー協会が実施したフォトコンテスト「マイ・フェイバリット・コーヒー・タイム」 の表彰式の一環として開催された。

ともさかさんはイベントのスペシャルゲストで、為末さんは同コンテストのゲスト審査員を務めた。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。