SSブログ

Every Little Thing START [Every Little Thing STAR]

持田香織さんと伊藤一朗さんの音楽ユニット 「Every Little Thing(ELT)」 の新曲が、ソチ冬季五輪の中継テーマソングに決定しました。

CHANGE

タイトルは「START」 で、スポーツニュース番組「neo sports」 などでオンエアされる予定。

テーマソングは、「聞き手の感情を盛り上げてくれる」 というミディアムテンポの楽曲。

持田さんは「聞いていただく方にすごく力を与えることのできる楽曲に仕上がりました」 とアピール。

「五輪という舞台で選手の皆さんは戦うときは一人かもしれませんが、私たち含め応援しているたくさんの人の思いも一緒だということを感じてもらえるとうれしい」 とメッセージを寄せています。

伊藤さんも「期待と不安が入り交ざっているようなビート感を意識して作りました。選手の方にも試合の日の朝から気持ちを高めていくアイドリングとしてこの楽曲を聞いてもらいたい」 とコメントしています。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。