SSブログ

マギー NBA [マギー NBA]

マギーさん が、WOWOWで放送された米プロバスケットボール「NBA」 のブルッ クリン・ネッツVSデトロイト・ピストンズ戦の放送にゲスト出演。

NBA番組で初の生中継を楽しみ 「すごく興奮しました!」 と笑顔で語り、自身も中学生の頃にバスケットボール部でキャプテンとして活躍。


「今はスポーツは休憩中。ストイックにやっちゃうタイプなんで」 と、体形維持の秘訣(ひけつ) を明かした。

小学生のときからスポーツクラブに通うなどスポーツ好きのマギーさんは、「ガードとフォワードをやってました。一応キャプテンで、うまくはなかったですけれど、真剣にやっていました」 と話した。

最近スポーツを楽しんでいるかと聞くと、「一時期キックボクシングにハマっちゃったんですけれど、やりすぎてムキムキになっちゃった」 と明かす。

「今はちょっと、スポーツは休憩中。自宅でできる腹筋をやったり、おしりを鍛えたりしています」 と苦笑しながら明かした。

ストイックなのは、美容の面でも表れているというマギーさん「朝晩変わらず酵素は飲んでいます。夜は炭水化物を食べずに、できるだけフルーツを朝一番に食べるようにしています」 とこだわりを明かした。

WOWOWではNBAを毎週5試合生中継し、オールスター前夜祭、オールスター戦の模様も放送。

ブルッ クリン・ネッツVSデトロイト・ピストンズ戦の放送は、WOWOWライブで午後1時半にリピート放送。

タグ:NBA マギー WOWOW

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。