SSブログ

ももクロ バレンタイン イベント [ももクロ バレンタイン イベント]

「ももいろクローバーZ」 が、横浜アリーナで開催したレギュラーラジオ番組のイベント「ももクロくらぶ×○×○~バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!2014」 の事前会見を行った。

ももクロファンを公言する 「マー君」 こと、プロ野球米大リーグのヤンキースへ移籍する田中将大投手について 「(アメリカ) 出発前に里田(まい)さんと、マー君と、密会しました!」 と笑顔で明かした。

「うーぶろん・ら・ぽるとー!」

ライブと公開収録を同時に行うバレンタイン恒例のイベントで「マー君にバレンタインチョコはあげる?」 と聞かれ、高城れにさんは「旅立つ前に、密会をしたんですよ。里田さんと私たちで」 とプライベートで会ったことを暴露。

百田夏菜子さんは「密会したときに、里田さんと腕相撲大会をしたんですよ。でも里田さんはめっちゃ強かった! 接戦でもなく(瞬殺)。マー君の奥さんはさすがに違うな」 と感心していた。

すねにひびの入る全治3週間のけがをしたメンバーの “あーりん” こと佐々木彩夏さんは、ピンク色のロボット「あーりんロボコップ」 になって登場。

「ウィーン、ウィーン、踊れないんですけれど、みなさんに楽しいバレンタインを届けたい!」 と、ロボットダンスを披露。

「大丈夫です。歩けます。無理しないためにも踊りは任せたいと思います。足は今修理に出しているんで」 と、順調な回復ぶりをアピールしていた。


共通テーマ:音楽
藤森慎吾 結婚能年玲奈 CM 発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。