SSブログ

沢尻エリカ 新CM [沢尻エリカ 新CM]

沢尻エリカさん が美容系飲料「食べる前のうるる酢」 の新CMで、ピザやパスタ、フランクフルトを口の中いっぱいにほおばり豪快な食べっぷりを披露。

普段のゴージャスなイメージから一転、ラフな髪形で部屋着を着たナチュラルなスタイルで撮影に臨んだ沢尻さん。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション

「実は普段はもっと食べます。私は食べたい時に食べたいものを食べるのが自分の中の幸せなので、我慢せずにその時食べたいものをたくさん食べてますね」 と説明。

沢尻さんは「(きれいになりたいと) 毎朝思っているんですが、夏前など露出が増えてくるタイミングでは、美に意識的になりますね」 とコメント。

美しさの “秘密” を聞かれると 「よく食べて、よく寝て、よく遊び、よく働くということ。あとは、美しい自然の風景などを見に行くことで、内面からキレイになれるんじゃないかなと思う」 と語った。

CMについて「本当に自然体のまま、いっぱい食べている沢尻エリカというのは、なかなか見せたことのない姿なので、新鮮に映るのではないかなと思います」 とアピールしている。

新CM「キレイは、食べる前に決まる。」編は、沢尻さんが外出の準備をしながらパスタやピザなどを次々とほおばりタコスチップスをくわえながらワンピースに。

新CM「食べる前のうるる酢」は、20日から関東地区で放送。

nice!(0) 

nice! 0

紗栄子 動画村上知子 出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。