SSブログ

青木裕子 出産 [青木裕子 出産]

「ナインティナイン」 の 矢部浩之さん が、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」 のスペシャルの最後に登場。

ナインティナインのオールナイトニッ本

矢部さんは、番組MCでフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんに祝福されると 「いえい!」 とダブルピースで応え、自分の息子を見た時の感想を聞かれた。

「涙したんです。自分の高校のサッカー部の合宿以来なんです」 と告白。相方の岡村隆史さんからは 「一切ないね。でも、隆史のお父さんから(祝福の) メールがあった」 と明かした。

羽鳥さんに息子の名前を聞かれると 「あら、ほしがるね~。親バカみたいやんか。やらしいな~」 と、照れながらも筆で息子の名前を書いた紙を見せた。

妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが出産した、第1子となる男児の名前を 発表。

「稜です。矢部稜君です。物事に動じないというそういう意味合いもあって、そういう男に育ってほしい」 と、真面目な顔で名前の由来を語った。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。