SSブログ

笑っていいとも! ビートたけし [笑っていいとも! ビートたけし]

32年の歴史に幕を下ろすバラエティー番組「笑っていいとも!」 で、最終回となる 「テレフォンショッキング」 のコーナーに ビートたけしさん が出演。

ヒンシュクの達人

たけしさんは前回、2012年9月に出演しており、その際、24年ぶりのコーナー出演として話題になった。

電話出演のたけしさんは「(この日ゲストで出演した) 黒柳徹子さんはぬいぐるみで来ているんですか? ぬいぐるみを着ている人が出ているのかと思った。来週、行きますから。よろしくお願いします」 と電話を切った。

「笑っていいとも!」 は1982年10月に放送開始し、2002年4月に5000回目を達成しました。

単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブック世界記録に認定。

後番組は、「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」 をコンセプトにした生活情報バラエティー番組「バイキング」 を放送します。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。