SSブログ

田中聖 藤原竜也 [田中聖 藤原竜也]

「KAT-TUN」 の元メンバーの 田中聖さん が、映画「サンブンノイチ」 の初日舞台あいさつに藤原竜也さん、窪塚洋介さんらキャストや監督と登場。

映画「サンブンノイチ」 は、第6回沖縄国際映画祭で審査員特別賞「ゴールデン・シーサー賞」 を受賞しました。

サンブンノイチ

田中さんは「仕事という感じでなく、現場にいける!という感覚で、貴重な体験ができた」 と、撮影が楽しかった様子。

劇中では、田中さんと窪塚さんがアクションシーンを披露している。田中さんのアクションについて、品川監督は「吹き替えがない」 と明かす。

窪塚さんは「体が硬いのでもうちょっと柔軟してからやればよかった。聖がめちゃくちゃ動けるので、ジェラった(嫉妬した)」 と、田中さんの運動神経に嫉妬。

品川監督は「2人は種類が違うアクションだった。聖は躍動感あふれる感じ、窪塚君は凶暴性あふれるアクション。その違いが出ていてよかった」 と、両者を絶賛。

中島美嘉さんは、バレーボールの清水邦広選手との熱愛が報道されていて左手薬指に指輪を光らせていた。中島さんはキャバ嬢役で出演します。

木下半太さんの小説を原作に、「品川庄司」 の品川ヒロシさんが映画化。

キャバクラ「ハニーバニー」 の雇われ店長のシュウ、ボーイのコジ、常連客の健さんの3人が主人公。

どん底から一発逆転をかけ、銀行強盗を成功させて1億6000万円を手に入れた3人。しかし、3分の1に分けようとしたところで仲間割れが起き…。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。