SSブログ

モーニング娘。'14 発売記念イベント [モーニング娘。'14 発売記念イベント]

「モーニング娘。’14」 が、通算56枚目となるニューシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(ゼロ)」 の発売記念イベントを開催。

直近のシングルが4作連続で1位を獲得するなど再ブレーク中で、約2000人のファンを前にリーダーの道重さゆみさん。

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0

「なんだか顔がにやけちゃいますね」 とはにかみ、鞘師里保さんは「今年こそは(NHK紅白歌合戦に) 出たい。行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」 と力強く語った。

道重さんは、先月に喉頭がんを発表したプロデューサーのつんく♂さんから 「頑張って」「頼んだぞ」 といった連絡がよく来ることを明かし、

シングルの連続1位獲得記録更新に向けて 「絶対に達成して、つんく♂さんを安心させたい」 と意気込んだ。

ミニライブでは「時空を超え 宇宙を超え」「Password is 0」 に加え、「One・Two・Three」「What is LOVE?」 の計4曲を披露。

サプライズのプレゼント企画も行われ、選ばれた4人のファンにはメンバーのサイン入りポスターが直接手渡された。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。