SSブログ

柏木由紀 NMB48 兼任 [柏木由紀 NMB48 兼任]

「NMB48」 との兼任が話題のAKB48の 柏木由紀さん が、「ミュージックステーション」 に出演し、「NMB48」 として初のテレビ出演を果たした。

柏木さんは「AKB48グループ大組閣祭り」 で、NMB48との兼任が決定してました。

AKB48 柏木由紀 ゆきりん 2014年カレンダー

歌を披露する前のトークで、「初めてのテレビ番組なので、楽しみたいと思います」 と話していた。

柏木由紀さんは「ミュージックステーション」で、NMB48のメンバーとともに「ナギイチ」 を披露した。

さいたまスーパーアリーナで開催された単独公演「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~NMB48単独コンサート」 では、「NMB48」 として初パフォーマンスを披露した。

「ミュージックステーション」 のスタジオトークで、NMB48に加入して驚いたことを聞かれた柏木さんは 「楽屋でカメラが回ってなくても笑いを求められる……」 と苦笑していた。 
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。