SSブログ

有村架純 新CM [有村架純 新CM]

有村架純さん がサニタリー用品「elis(エリス)Megami」 のイメージキャラクターに起用され、出演する新CM「ペンキ塗り」編の放送がスタート。

有村さんは「3年付き合った恋人に突然別れを告げられる」 という設定で、“フラれてしまった女性” を演じている。

有村架純 K.A. kimamani Arinomamani

有村さんが恋人に振られた苦い思い出が頭によぎりながらも、ペンキで部屋の壁を真っ白にしていくことで気持ちがほぐれ。

「弱い私は、もうやめた」 と気持ちが明るくなって、最後は「負けるな、私」 と気持ちもすっきりするという内容。

今回ローラーを使ったペンキ塗りに初挑戦し、「楽しんで撮影に臨むことができました。すごくきれいにペンキがついてくれたので、『サー』 って塗れて気持ち良かったです」 と撮影を振り返っている。

恋人との回想シーンは「3年付き合った恋人に突然別れを告げられる」 という設定だけが与えられ、恋人役の俳優とアドリブで演じた。

有村さんは「好きな人ができたの? ちゃんと説明して」 と真剣な口調で問い詰めたり、悲しそうな表情を見せている。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。