SSブログ

華原朋美 フィリピン [華原朋美 フィリピン]

華原朋美さん が、旅行先のフィリピンから成田空港に帰国した。華原さんに求愛していた、明治天皇の玄孫の竹田恒泰さん。

実は、元AKBの畑山亜梨紗さんと交際していたことが写真週刊誌で発覚。華原さんは、報道直後にフィリピンに旅立っていた。

DREAM-Self Cover Best-

華原さんは、空港で待ち受けた報道陣を前に一瞬固い表情を見せたが、「竹田さんから連絡は?」 と質問されると 「ないです」 と返答。

「竹田氏を信じていたか?」「そうですね。信じてた方なので…一度は真剣に考えた方だったので…かなりショックでした」 と、裏切られた失望感をにじませた。

報道陣が空港に殺到するのは予想していたのか、メークはしており黒いワンピースに赤みを帯びた口紅が映えていました。

ロングヘアの毛先は少し巻き髪にしていた。機内持ち込み用の白いバッグのほかに、ルイ・ヴィトンのキャリーバッグを持っていた。

華原さんは、フィリピンに到着した後ブログで 「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」 とあきれたコメント。

約1週間のフィリピン旅行で心身ともにリフレッシュできたのか、ファンからの激励メッセージに感謝し 「今の私はこんな事では負けませぬ。」 と心境を記していた。

帰国直前のブログでは 「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。私は私です」 と竹田氏への決別宣言ともとれる思いをつづっていた。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。