SSブログ

藤本美貴 イベント [藤本美貴 イベント]

藤本美貴さん が、ハローキティの誕生40周年を記念したイベント「SHIBUYA de Hello Kitty」 の開催記者発表会にキティちゃんとともに登場。

藤本さんは大のキティちゃんファンとして知られ、キティちゃんとハグができる企画「ハローキティとのHUG(ハグ) して “ぎゅっ”」 の参加者第1号。

パーティーEYE 藤本美貴プロデュース(ミキティ)

「感動です。ぜひたくさんの人にキティちゃんとハグして欲しいです」 と満面の笑みを見せた。

イベントのPR大使に選ばれ、キティちゃんの形をしたケーキで40周年を祝った藤本さん。

「物心ついた時からキティちゃんが大好きで、私の 『ミキティ』 というあだ名もキティちゃんからもらっています」 とコメント。

夫の庄司智春さんから 「サンリオピューロランド」 でプロポーズをされた時のことを 「私たちの隣に指輪を持ったキティちゃんがいてくれました」 と振り返った。

結婚披露宴のお色直しでキティちゃんとともに入場したことを語り、「私の節目には必ずキティちゃんがいた」 と “キティ愛” を語った。

イベントは「この街で HUG&SMILE」 をテーマに、東急百貨店とサンリオがコラボして開催。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。