SSブログ

いきなり!黄金伝説。 秘境めし [いきなり!黄金伝説。 秘境めし]

小澤征悦さんと渡辺いっけいさんが、バラエティー番組 「いきなり!黄金伝説。」 に初出演する。

人気企画「秘境めし」 に参戦し、徒歩で4時間半をかけて千葉の山中にある絶品スタミナラーメン店を目指す。

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50

小澤さんと渡辺さんは店の最寄り駅でU字工事の福田薫さんと益子卓郎さんと合流。あいにくの雨の中片道4時間半の道程を休まず歩き続ける。

過酷なロケにもかかわらず小澤さんと渡辺さんはボケとツッコミを展開、福田さんによると小澤さんは 「めちゃくちゃボケるし、ずっとしゃべっていてびっくり」 と芸人顔負けのひょうきんな素顔を見せているという。

「秘境めし」 は、「U字工事」 が遠くてアクセスの悪い場所にある店の絶品料理を求めてひたすら歩く人気企画。

「全国からわざわざ人が集まる絶品秘境めし2014年最新ベスト3!」 と題して放送。

小澤さんは「本当にずっと歩くんだなとちょっとびっくりしました。でも実際に歩いたからこそ伝わる何かがあると思います。自分がなまっていたんだと気づかされたので、今後体を作り直そうと思いました」と。

「役者の仕事をしていると本番は客観的にやれるんですけど、今回は長丁場で本当の自分が映っているので気恥ずかしい。何かを乗り越えた自分を感じます」 とコメント。

「いきなり!黄金伝説。」 は、木曜の午後7時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。