SSブログ

所ジョージ 新CM [所ジョージ 新CM]

所ジョージさん がKDDI の新CMに出演することになり、使用してる携帯電話について 「auの仕事になったので、auにしました」「大人として当然でしょ」 とアピール。

所ジョージの世田谷ベース

普段は電話を受けるだけでメールやLINEなどもしないといい、「最先端というよりアナログ?」 と記者から指摘される。

「アナログではなく、メリハリをつけるということ。使うところと使わないところで。そうすると便利さに喜べるということです」 と主張した。

イベントは「au発表会2014 Summer」 と題され、今夏の新モデルと新サービスの発表会。au が始める新電子マネーサービス「au WALLET」 のCMに出演。

所さんは、今回の新CMが決まり「私は最先端をいっているから、使うしかなかったんじゃないですか」 と冗談めかして起用理由を推測。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。