SSブログ

ローラ TBC 新CM [ローラ TBC 新CM]

ローラさん が、エステティック「TBC」グループの新CMで失恋した女性を演じ “涙の演技” に初挑戦した。

ローラさんは監督も絶賛する “本気の涙” を見せており、「絶対に泣けないと思ったのにすごい」 と自身でも驚きを語っている。

THE ROLA!!

ローラさんが出演するのは新CM「人が人をキレイにする。」編で、別れの悲しみを乗り越えもっときれいになって新しい恋に出会おうと決意する女性を熱演。

失恋の悲しみをこらえ、瞳から一粒の涙をこぼす自然な演技を披露している。

撮影は4月中旬、伊豆急行の車両を貸し切って行われた。最初のカットから、いきなり涙を流すシーンだったが一発OK。

普段の明るいローラさんからは想像できない自然な涙の演技に、周囲のスタッフも驚いていたといい監督も 「すごくいい演技だった」 と大絶賛していた。

新CMは、10日から全国で放送予定。

タグ:ローラ 新CM TBC
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。