SSブログ

世界の果てまでイッテQ! 放送中 [世界の果てまでイッテQ! 放送中]

人気バラエティー番組 「世界の果てまでイッテQ!」 が、初めてDVD化されるそうです。

収録されるのは、深夜番組「クイズ発見バラエティー イッテQ!」 を経てゴールデン進出を果たし放送8年目を迎えた番組の原点となるエピソード。

世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト2013 

「ウッチャンナンチャン」 の内村光良さん、「NEWS」 の手越祐也さん、ベッキーさん、宮川大輔さん、森三中、イモトアヤコさんらがレギュラー出演している。

視聴者からのさまざまな疑問について答えを探しに、番組メンバーが “世界の果て” まで旅立つバラエティー。

DVDには、世界各地のお祭りに参加する企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」 で 「お祭り男」 となった宮川さんの原点「鳥人祭り」「チーズ転がし祭り」。

イモトさんが「珍獣ハンター」 として初登場した記念すべきエピソードのほか、レギュラー陣による撮り下ろしトークも収録されている。

DVD全3巻は、8月27日発売予定。

番組「世界の果てまでイッテQ!」は、毎週日曜の午後7時58分から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。