SSブログ

hitomi プロデュース [hitomi プロデュース]

hitomi さん が、自身がプロデュースした美脚グッズ「美脚(びきゃっ)キュッ」 の発売記念イベントを開き、キュッとしまった美脚を見せたショートパンツ姿で登場。

イベントは「オトナ女子会」 と題され、美脚グッズの購入者から抽選で選ばれた女性ら60人を招待。

hitomiさん愛用/Alphabet Bagsアルファベットバッグス

自ら手がけた美脚グッズについて 「色や質感にこだわり、女性が楽しく、気軽に使ってもらえることを意識しました」 アピールした。

hitomiさんは、女児の母親でもあり 「ママだからといって、あまり力まずに抜くところは抜くことも必要。忙しい毎日でも化粧をしたり、おしゃれをしたりと女性であることを常に意識することが大切」 と女性客らに呼びかけた。

参加者にはhitomiさんが選んだルイボスティーとロールケーキがふるまわれたほか、質問タイムや写真撮影、抽選会などが行われた。

hitomiさんがプロデュースした美脚グッズは、就寝時にはくことで脚を引き締める 「おやすみ着圧ソックス」 や、バランストレーニングができるスリッパなど全12アイテム。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。