SSブログ

真矢みき イベント [真矢みき イベント]

真矢みきさん が、イベントに登場しました。

「エステティックサロン ソシエ」 が、「ベルサイユのばら」 とコラボレートしたキャンペーン「オスカルとアントワネットの美的生活2014」 の発表会。

真矢みき 願えばかなう!

真矢みきさんは、美しさについて 「年相応の美しさでいいと思う」 という。

「なんでもかんでも若さに迎合しようとするのは、私には必要はないと思っている。年をとり、経験を積むことはすばらしいアイデアの宝庫だと思う。そこを生かしていきたい」 と語った。

「昔は自分の鼻が嫌いだった」 と、「でも、それが私の個性として考えられるようになった。その個性を生かすための髪型や洋服を選んだり、自分がわかってきた喜びがある」 と生き生きとした表情。

真矢さんは名作マンガ「ベルサイユのばら」 をイメージし、赤いバラの花びらが舞い落ちる中黒のレース地を重ねたブルーのワンピース姿でた演出で登場。

「宝塚時代も結婚式でも、こういう演出はなかった」 と喜んだ。

「もしもベルばらキャラクターが現代に生きていたら」 というテーマのエステプランを16日から販売。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。