SSブログ

パシンペロン はやぶさ [パシンペロン はやぶさ]

「スピリチュアル芸人」 として、昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」 に出演。このほど初めての書籍を出版した、女性お笑いコンビ 「パシンペロン」。

「パシンペロン」 とは、はやぶさゆかさんと岡ちゃんのお笑いコンビ。「笑っていいとも!」 で、はやぶささんが 「見えすぎちゃう!?スピリチュアル芸人」 として登場。

パワースポットには行くな!
本当はやってはいけないスピリチュアル

増刊号の、セミレギュラーとして知名度を急上昇させた。その後、さまざまなバラエティー番組に出演。

コンビ結成のきっかけは、お互いの元コンビ相手が同じタイミングでコンビ解消を持ちかけてきた。

はやぶささんは「お互いの相方に振られて、2人で “失恋” 話をしているうちに意気投合して」 結成に至ったと話す。

コンビ名は漫才をする時に、はやぶささんが 「パシン」 と突っ込みを入れると岡ちゃんが 「ペロン」 と舌を出すクセに由来している。

岡ちゃんが前のコンビを組んでいるときに、「ウッチャンナンチャン」 の内村光良さんがバラエティー番組「内村さまぁ~ず」 のなかで行った大喜利「もし岡ちゃんが新しくコンビ名を付けるなら」 で、内村さんが出した答えの一つだったという。

はやぶささんが初めての書籍「パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル」 を発売した。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。