SSブログ

私立恵比寿中学 イベント [私立恵比寿中学 イベント]

私立恵比寿中学 の鈴木裕乃さんと松野莉奈さんが、映画「ジョーカーゲーム 脱出」 のDVDの発売記念イベントに出席した。

AKB48・北原里英主演の映画『ジョーカーゲーム』 に続く同作は、絵空アオ・山咲藍さんの小説を実写化したサバイバル・ゲーム・ムービー。

中人

義務教育延長法によって実行された死のゲーム"ババヌキ" で敗北した7人の少女が送られた矯正施設で、新たな試練である "死の脱出ゲーム" が行われる。

鈴木さんや松野さんを始め、bump.y の宮武美桜さん、夢見るアドレセンスの京佳さんらのアイドルたちが出演している。

映画初出演にして主演を務めた鈴木さんは「友だち想いの優しい女の子を演じました。7人の心が変化していくストーリーを楽しんで欲しい」 とアピール。

松野さんも「ドキドキハラハラしながら観て欲しい」 と自信を持ってPR。「お医者さんに検査されるシーンが面白くてすごかった」 と、映画のワンシーンを披露。

同年代のアイドルたちとの共演を 「撮影の休憩中はガールズトークをして、和気あいあいとして楽しかった」 「ダンスや歌、レコーディングの話をして、やってる事がそれぞれ違うんだなぁと勉強になりました」 と刺激された。

2人は、同じ事務所に所属する女優・北川景子さんを尊敬しているそうです。

鈴 木さんが「北川景子さんはどんな表情も可愛いし、ドラマやCMなど色んなところで活躍していて尊敬しています。いつか共演出来たら」 と先輩との共演、松野さんも「色んな役をやっていてすごい」 と尊敬の念で語る。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。