SSブログ

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 [ハクバノ王子サマ 純愛適齢期]

ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」 がスタート。
主演女優が第1話で明かされるという異例の試みでも注目されていたが、第1話でついにベールを脱ぐ。

「私は、誰にも選ばれなかったからひとりなんだ」 という思いに押しつぶされそうなアラサー女性の不安や焦り、恋愛事情をリアルに描く。

朔ユキ蔵さんの恋愛マンガ「ハクバノ王子サマ」

32歳で彼氏のいない女子高教師の原多香子と、婚約者がいるくせにまっすぐな魅力で多香子の心をかき乱す7歳年下の小津晃太郎。

そして多香子とかつて不倫関係にあった10歳年上の黒沢明夫との、複雑に絡み合った恋愛模様やアラサー女性のリアルな心情を描く。

第1話は、多香子と晃太郎の出会いを描く。2学期、多香子が勤務する女子高に若い男性教師・晃太郎が赴任してきた。

色めき立つ女性教師や生徒たちだったが、晃太郎は「残念ながら年下には全く興味がありません」 と堂々と宣言する。

晃太郎は多香子が担任を務めるクラスの副担任となり、2人の距離はぐっと近づく。しかし歓迎会の日、晃太郎はイギリスに留学中の婚約者がいることを明かす。

新井浩文さん、河北麻友子さん、市川実和子さん、山田真歩さん、優希美青さん、柳下大さんらも出演する。

ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」 は、毎週木曜午後11時59分から放送。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。