SSブログ

村上知子 出産 [村上知子 出産]

「森三中」 の 村上知子さん が、第1子となる女児を出産したことを所属事務所がファクスで発表。女児は体重2954グラムで、母子ともに健康という。

「森三中」 村上知子のカロリーオフレシピ

村上さんは初めての出産で、時間がかかって大変な思いをしたと明かしたが 「赤ちゃんが元気に泣きながら出てきてくれたときは疲れも吹っ飛びました。家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」 と喜びのコメント。

森三中の、大島美幸さんと黒沢かずこさんも村上さんを祝福。大島さんは、“妊活” のため芸能活動を休業します。

大島さんは「出産おめでとう! 早く赤ちゃんに会いたいです! もうすぐ妊活に入るので、たくさん教えてもらいます」 とコメント。

黒沢さんは「村上さんがお母さんってなんか不思議。これから洋服をプレゼントし続け、『洋服のおばさん』といわれたいです。おめでとうございます」 と祝福した。

村上さんは一般男性と結婚し、昨年10月に妊娠を発表2月から産休に入っていた。
nice!(0) 

nice! 0

沢尻エリカ 新CMKAT-TUN レギュラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。