SSブログ

香取慎吾 新ドラマ [香取慎吾 新ドラマ]

「SMAP」 の 香取慎吾さん が、新ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」 の記者会見に登場。

会見には、谷原章介さん、西内まりやさん、「NYC」 の中山優馬さん、安藤玉恵さん、濱田ここねちゃん、倉科カナさん、イッセー尾形さんも出席。

Smoking Gun民間科捜研調査員流田縁

「笑っていいとも!」 の打ち上げに、「朝7時まで参加していた」 という。午後3時にも関わらず 「こんばんは。今、夜ですか? 朝ですか?」 とあいさつ。

鈴木保奈美さんから 「ゆれています。二日酔いじゃないです」 とフォローされていた。また番組が終了し、喪失感に陥る “タモリロス症候群(タモロス)” を思わせる一面も見せていた。

「(最終回のエンディングで) タモリさんが 『明日見てくれるかな?』 っていわれたので今日も見たら、『いいとも』 がない新しい一歩が始まっていた」 と、寂しそう。

鈴木さんは「やりたいことがある」 とやおら立ち上がり、「来週から 『SMOKING GUN』 見てくれるかな?」 と、マイクを観客に向けて突き出し笑いをとった。

ドラマは、「グランドジャンプ」 で2012年から連載中のマンガ「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」(横幕智裕さん作、竹谷州史さん画) が原作。

香取さん演じる民間の科学捜査研究所(科捜研) の調査員・流田縁が、DNA鑑定や画像分析、筆跡鑑定、指紋照合などの科学技術を駆使。

保険金問題や痴漢の潔白証明、ストーカー被害など、身の回りに起こる事件の決定的証拠をあぶり出すという内容。

ドラマ「SMOKING GUN」 は、4月9日の毎週水曜午後10時から放送。初回は15分拡大版。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

GTO 新シリーズ田中聖 藤原竜也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。