SSブログ

ダウンタウン MC [ダウンタウン MC]

「ダウンタウン」 が、MCを務める新バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が、はじまるよ!

自分だけが信じる “定説” が、本当の定説になるか否かについて検証するトーク&情報エンターテインメント番組。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝) 結成30周年記念

松本人志さんは「『何曜日のダウンタウン』 が一番良かったのか、水曜日で良かったのか検証したい。誰が決めたんですか? 納得してるんですか?」 とスタッフに “異議” を申し立てて笑わせた。

浜田雅功さんは「こわもてのタレントさんは優しい。びびっていても、『何や、優しいやん』 と思う」 と自説を披露。

「水曜日のダウンタウン」 は、「アカデミックでありながら、くだらない!?」 がコンセプト。芸能人や有名人が、確かな根拠がなくても妄信的に信じている “定説” をプレゼン。

スタジオのメンバーと激論を交わし、定説になりうるか、処分すべきデマか、実験ロケなども交えて徹底検証していく。

初回にはHKT48の指原莉乃さんや勝俣州和さんらがスタジオメンバーとして登場し、アントニオ猪木さんや「おぎやはぎ」 の矢作兼さんが自説を披露する。

番組「水曜日のダウンタウン」 は、毎週水曜の午後10時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。