SSブログ

内田裕也 指原 [内田裕也 指原]

内田裕也さん が、「HKT48」 の 指原莉乃さん とコラボレートし、シングル「シェキナベイベー」 をリリースする。

今回のシングル曲は、「内田裕也feat.指原莉乃」 名義でリリース。指原さんとの年齢差は53歳。内田さんが、シングル曲を発売するのは29年ぶり。

内田裕也 feat.指原莉乃/シェキナベイベー

内田さんは「日本の芸能史が始まって以来の超異色カップルなので、新人に帰ったような気持ちで歌を届けたい」 と意気込んでおり、

指原さんも「私もロックンローラーになりきって頑張りました!」 と、自信を見せている。

内田さんは「正攻法で歌うんじゃなくて、ロックンローラーのリラックスさで、感じを出せるかがポイントだった。語りから始まるイントロでは、さっしーが『裕也』と呼び捨てにするところから始まり、ちょっとムッとしたんだけど、呼び捨てがとても新鮮で、さっしーの語りが、またうまいんだよね」 と笑い交じりに語っている。

「シェキナベイベー」 は、秋元康さんが総合プロデュースするオリジナル楽曲。5月30日に公開される指原さん主演の映画「薔薇色のブー子」 の主題歌に決定。

シングル「シェキナベイベー」 は、CDとDVDとセットで発売。
・カップリングは、内田さんのソロ曲となるロックバラード(タイトル未定) を収録。
・DVDには、豪華出演者による 「シェキナベイべー」 のミュージックビデオ(MV) を収録する予定。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。