SSブログ

not yet アルバム AKB48 [not yet アルバム AKB48]

「AKB48」グループの人気メンバー、大島優子さん、指原莉乃さん、北原里英さん、横山由依さんの4人からなる ユニット「Not yet」。

シングル「週末Not yet」 でデビューして3年。初のオリジナルアルバム「already」 を、CDとPLAYBUTTONで発売しました。

already

ついに発売されるアルバムは、これまでに発表してきた5枚のシングル曲をはじめシングルのカップリング曲も収録。

CDでは大島優子さんがイメージキャラクターを務める、「外為オンライン」 のCMソングになってる新曲「世界の風を僕らは受けて」 を収録。

曲は、ドラムのビートがグルーブを生むこれまでのシングル曲の流れをくんだ爽やかなポップソング。

秋元康さんは「まだまだだと思っていた少女たちは、いつのまにか成長して、機は熟したと思った。だから、“already” というアルバムタイトルにしました」 と語る。

アルバム「already」 は、収録曲が異なる4タイプあります。
・CD は、Type-A、B、C の初回プレス分にカラートレイ仕様でコネクティングカード(イベント参加応募券)。
・PLAYBUTTONは、初回生産限定の9曲入り。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ナイナイ MC橋本環奈 スパイダーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。