SSブログ

橋本環奈 スパイダーマン [橋本環奈 スパイダーマン]

“天使すぎるアイドル” と話題の 「Rev.from DVL」 の 橋本環奈さん が、映画「アメイジング・スパイダーマン2」 の前夜祭イベントにスパイダーマン風の衣装で登場。

橋本さんは、昨年行われたゲームイベントにも登場しており今回は新宿 “再降臨”。詰め掛けたファンからは、「カンナー!」 と熱い声援が飛んだ。

anan(アン・アン) 2014年2/5号 橋本環奈

今回は秋山美穂さん、四宮なぎささんとともにおそろいの衣装で登場し、「スパイダーマンになった気分です!」 とにっこり。

アルタビジョンに映画の予告編が映し出されると、橋本さんは「アクションシーンの迫力がありますね!」、秋山さんも「(敵となる) エレクトロの最強さが伝わってきました」 と。

四宮さんも「予告編なのに見入っちゃった。絶対に映画館で見ないと損だと思います」 と興奮気味で、3人はファンとともにアルタビジョンに登場する敵をスマートフォンを使って倒すゲームにも挑戦。

“本物” のスパイダーマンが登場すると、3人は「すごい!」「触っていいですか!」 と終始興奮冷めやらぬ様子だった。

「アメイジング・スパイダーマン2」 は、世界で767億円の興行収入を獲得し46カ国で初登場1位を記録した人気映画「アメイジング・スパイダーマン」の続編。

電撃魔人のエレクトロ、空中怪人のグリーン・ゴブリン、怪力鉄人のライノという強敵がスパイダーマンに襲いかかる……というストーリー。

映画「アメイジング・スパイダーマン2」 は、25日から公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

not yet アルバム AKB48島崎遥香 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。