SSブログ

本田翼 CM ブラックスワン [本田翼 CM ブラックスワン]

本田翼さん が出演する生命保険「アフラック」 の新CM「まさかのブラックスワン」編が、全国で放送される。

「まさかのブラックスワン」編では、いつも威勢良く 「保険なんて必要ない!」 という発言を繰り返すブラックスワンに 「まさかの」入院という緊急事態が。

Audition 2014年6月号/本田翼

普段の強気はどこへやら、病院で弱気な姿をのぞかせるブラックスワンが実はちゃっかり保険に入っていたというストーリーが展開する。

ひねくれ者だが、憎めないキャラクター・ブラックスワン。本田さんは、やや迷惑そうにしながらもリンゴをむいて食べさせてあげ献身的に看病をする。

ブラックスワンが本田さんに内緒で参加した合コンで知り合った女性3人がお見舞いに駆けつける 「まさかのブラックスワン レディース」編の放送が全国で始まる。

有吉さんは「もしも合コンに本田翼さんが参加していたら」という質問 に、 「ちゃんと仕事した方がいいですよって注意するかもしれないですね」 とコメント。

本田さんは、有吉弘行さんと 「まだ会えていない」 という。「お会いした時はぜひ私にもブラックな発言をしてほしいです」 とリクエスト。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。