SSブログ

能世あんな 重松隆志 スピード離婚 [能世あんな 重松隆志 スピード離婚]

香里奈さんの 長姉・能世あんなさん が、重松隆志さんと11カ月のスピード離婚したことがわかった。事務所が、FAXなど通じて発表した。

美男ですね~初回2時間スペシャル・エディション~

「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事が出来なくなり、早い決断ではありますが、お互いがしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」 と経緯を説明。

出会いから約10年との別れとなり 「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」 とコメント。

能世さんの初舞台「心は孤独なアトム」 で知り合い結婚したが、「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」 と報告。

ファッションモデルとして有名な能瀬三姉妹の長女で、次女はえれな、三女は香里奈。現在は3姉妹で暮らしている。

同じく三姉妹のファッションモデルとして活躍している道端3姉妹とは比較されることが多いそうです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。