SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ バービーアワード [きゃりーぱみゅぱみゅ バービーアワード]

きゃりーぱみゅぱみゅさん が、ファッションイベント「HARAJUKU KAWAii!!WEEK 2014 feat.Ameba 10th anniversary」 の 「バービーアワード授賞式」 に登場。

着せ替え人形「バービー」 のようにファッショナブルで、女性から羨望を集める有名人に送られる 「バービーアワード2014」 を受賞した。

ゆめのはじまりんりん

きゃりーさんは「バービーちゃんは永遠に女の子の憧れなので、カリスマ的存在。私の師匠。衣装も参考にしています」 とバービーの魅力を語った。

ピンクのトップスにピンクのミニスカートをあわせた “バービースタイル” で登場したきゃりーさん。

受賞の記念として、人気曲「PON PON PON」 の衣装を着たきゃりーさんを忠実に再現した世界に一点というポートレートバービーが贈られる。

「バービーちゃんは小さいころから大好きなので、光栄な賞をいただいてとってもうれしい。夢みたい」 と喜んだ。

きゃりーさんは、バービー人形を飾った自宅の “バービーコーナー” の写真を公開し、「カップケーキを(隣に) 置くとよりかわいくなる」 とバービーの飾り方もアドバイス。

バービーは今年55周年を迎えることから 「私もバービーちゃんのように輝き続ける女性になりたい」 と意気込みを語っていた。

「HARAJUKU KAWAii!!WEEK 2014」 は、「原宿発 “KAWAII” を万国共通のおしゃれキーワードに!」 をテーマに掲げたファッションショーと音楽を融合した無料イベント。

原宿の街全体を使って5日まで開催し、この日のイベントは 「HARAJYUKU KAWAii!! KIDS」 と題されファッションショーなどが行われた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。