SSブログ

西野亮廣 絵本作家 [西野亮廣 絵本作家]

「キングコング」 の 西野亮廣さん が、ラゾーナ川崎プラザで開催された 「芸画展 geinin art collection」 のステージトークショーに登場。

西野さんは絵本作家としても活躍し、ニューヨークで絵本原画展を開いたほか絵画が約200万円で売却されるなど注目を集めている。

嫌われ西野、ニューヨークへ行く/ 西野亮廣/著

“妊活” のため5月で芸能活動休業を発表している 「森三中」 の大島美幸さんについて聞かれると、「妊活は本当に頑張っていただきたい」 とエールを送った。

お笑いだけでなく芸術の分野でも活躍する芸人が、自身の作品を展示や出展するイベント。「野生爆弾」の川島邦裕さん、「麒麟」の川島明さん、ネゴシックスさんも登場した。

「大島さんに絵をプレゼントしては?」 と提案されると、「嫌ですよ! 絵をプレゼントは恥ずかしいです。考えておきますわ」 と苦笑。

渡辺直美さんがニューヨークに短期留学することを聞くと 「へーすごいな!」 と驚き、「えらそうなことは言えないですが、どんどん追い抜かれていくから、そりゃ頑張ってほしいな。あいつなら大丈夫だと思う。どんどんアピールして!」 とエール。

「芸画展 geinin art collection」 は、6日まで開催です。

nice!(0) 

nice! 0

萩本欽一 舞台入江甚儀 写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。