SSブログ

中居正広 ATARU 映画 [中居正広 ATARU 映画]

SMAPの 中居正広さんと堀北真希さん が、映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」 の初日舞台あいさつに出席。

北村一輝さん、栗山千明さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、村上弘明さん、木村ひさし監督も登壇しました。

堀北真希 2014年カレンダー

堀北さんに無視をされると、嘆いていた中居さんは「あれ以降、『堀北さんとなんで喧嘩したんですか?』 て聞かれるんだけれど、喧嘩してないですから」 と必死に弁解した。

中居さんが「結構しゃべっていたよね?」 と、堀北さんに同意を求めると 「…はい。私もしゃべっていたつもりでした」 と苦笑いで返す。

「なんか、このままの方が面白いね。ずっと噛み合わない感じで」 と受け入れることに。

舞台あいさつ中も堀北さんが中居さんの問いかけを無視してしまう場面があり、中居さんは「無視はよくないって言いましたよね。(堀北は) 苦手な人を無視する癖があるらしいです」 と説教をする。

堀北さんは「私に話しかけていると思わなくて。無視してるって言われると、私がひどい人みたいじゃないですか」 と抗議していた。

2012年春に放送を開始し、高視聴率を記録した人気ミステリードラマの映画化です。

サヴァン症候群に起因する特殊能力をもった主人公アタルが、迷宮入りしかけた難事件を解決していく過程を描く。

「劇場版 ATARU は、14日から全国公開。

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。